UA-211537780-2

こんにちは。
世界29カ国を旅したCamelと言います。
私は過去にワーキングホリデーを経験したり当時4歳の子供を連れて世界一周の旅を達成しました。
このブログではその時の体験談から来るちょっとした情報や個人の感想などを記載しております。
皆さんに海外に対する刺激、楽しさ、体験談から来る注意点などなどを伝えて行けたら嬉しいです。

Camelをフォローする

今話題!『当たる』と評判の無料で出来るしいたけ占いとは

ちょっと一息

こんにちは

Camelです🐫

今話題のしいたけ占いって知っていますか?

え?

しいたけで占いするのかな?

分からないや。。。

私流行遅れかも汗

大丈夫です!

私も最近まで知りませんでした笑

しいたけ占いとは2014年にスタートした「VOGUE GIRL」の占い師「しいたけさん」が占う12星座占いの事です。

ちなみにしいたけ占いのしいたけは占い師さんのハンドルネームです。

毎週月曜日に更新され、1週間の運勢、カラー、トレンドアイテムを占ってくれます。

しいたけ占はこちら
↓ ↓ ↓
voguegirl

【しいたけさんの占いジャンル】

星座占い

カラー占い

カラー占いからのトレンドアイテムアドバイス

前世占い

オーラ占い

※全ての占をスマホから無料で占ってくれる訳ではありません

しいたけ占いの嬉しい特徴
  • スマホさえあればどこでも無料で出来る
  • 周期で占える
  • そして良く当たるとクチコミが良い

無料で何処でも占えるのはとても嬉しいですね。

占いって精神状態によっては急に必要になって来たりするものです。

通勤時の隙間時間などにささっと占える『しいたけ占い』は月末の金欠さんにもありがたいですサービスです。

それでは『しいたけ占い』は本当に当たるのか?

順番に説明して行きますね。

占い師『しいたけさん』とは

引用 voguegirl

しいたけさんは左の方です。

顔は一般公開されておりませんがイラストから見て『となりのトトロ』のお父さん似かなって勝手に予想しています笑

しいたけさんと面識のある人達からは100メートル先から見た平井堅っと言われるみたいです。

占いの技術はインドなどで修行を重ねた様です。

『しいたけ占い』の評判

テレビや雑誌にも特集が組まれる程の『しいたけ占い』は先日マツコの議会でも取り上げられました。

私も実際見ました。

とても穏やかな喋り方をしておられたしいたけさんは雰囲気からも優しそうな印象を受けました。

そしてどうやらしいたけさんは前世も見えてしまうみたいですね。

テレビではマツコデラックスさんを占っていました。

マツコさんの前世は『人を襲えなかった盗賊』だった様です。

私も自分の前世にとても興味があるので是非占って欲しいです。

『しいたけ占い』のクチコミ

  • 語りかけてくる様に占ってくる
  • 自分の事を知っているのかっと感じさせてしまう程的確
  • 肯定感を上げてくれる表現力
  • 凄く当たる(中にはしいたけ占のお陰で起業出来たと言う声も)

私はしいたけ大好きです笑笑

Twitterで少し検索しただけでもとても多くの『当たる』と言うツイートを見ました。

また的確に語りかけてくる『しいたけ占』はメンタルが病んでいる時に読むと辛いなどのクチコミもあります。

『しいたけ占い』は当たらない?

まあこういう評判もありますよね。

占は当たるも八卦当たらぬも八卦ですから。

ですが当たらないと言う意見や信じていない人の中にも

  • 表現が好きで前向きになれる
  • しいたけさんの言葉が好きで励まされる
  • 肯定感が上がる
  • 元気をもらえる

っと言う意見も多々あります。

これも『しいたけ占』の魅力の一つに違いありませんね。

実際に私も占ってみた

実際に占ってみました。

魚座な今週の私の運勢は。。。

引用 voguegirl

『ノッてきた!』笑

一体何の事を言っているのかは分かりませんが文章の内容からしてちょっとしたターニングポイントがあるのかな?

残り後半戦の今週ですがいろいろ頑張ってみるかっと思える、そんな背中をひと推ししてくれる文です。

占ですから結果的にはきっと今は分からなくても来週かもう少し日にちを重ねた後『あ、この事か!当たってる』ってなるかも知れません。

未来を信じて頑張ってみよう!素直にそう思えました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

最後に今流行りの『しいたけ占』の特徴をまとめると

  • スマホでサクっと占えちゃう無料星座占
  • 当たると評判なのでテレビや雑誌にも特集が組まれた経歴がある
  • 占い師『しいたけさん』の表現力が素晴らしい、背中をひと推ししてくれる。
私もこれからは毎週しいたけ占をチェックしていこうと思います。
仕事の休憩時にサクッと読める事が出来て嬉しいですよね。
ここまで読んでくださってありがとうございました。
『しいたけ占』本当におすすめです。
是非チェックしてみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました